「ダンスと俺物語〜出逢い続編」Part③

ちゃす❗

出遅れたカリスマです😎

 

福岡は台風🌀掠って行きましたね、風はかなり強かった…

 

「ダンスと俺物語〜出逢い続編」

俺さまは、クラブには独りで頻繁に通っていたが知り合いは居なかったし、自分から声をかける訳でもなし…

 

独りダンサー見学ツアー

 

周りから見たら、

いつも隅っこで、独りで揺れてる変なヤツだっただろうなー! 完全不審者ですわw

 

素人ダンスサークルはいつの間にか消滅して、気がつけば「女の子にモテたい!」精神むき出しの俺さまのみになっていた! 一緒に行く人が居たら心強かったんだろうけど、クラブに行くやつが周りに居なかった。

 

それから、どれくらい通ったかな〜。

クラブと言えば週末に行くのが普通だろうけど、当時は平日営業でも人は居た。

 

むしろ、平日はダンサーが殆どだったから逆に刺激があった(ΦωΦ)フフフ…

 

3ヶ月くらい通った頃に、、、

ついに声をかけられたんですな〜

 

店員

「君、いつも独りで来てるよね?」

 

俺さま

「そうですね(^_^;)」

 

店員

「何しに来てんの? 音楽好きなの?」

 

俺さま

「いや、音楽も好きなんですがダンスがやりたいんですよ…」

 

店員

「え! そうなの⁉  ならストリートでレッスンやってるから、来る?」

 

俺さま

「え!あなたダンスしてるんですか?」

 

店員

「そうよ〜」

 

俺さま

「行きます!宜しくお願いします!」

 

ってな感じで、素人ダンスサークルから我流で始めて1年と半年程経ってようやく「人に習う」事になったんです…

 

続く…

 

ちぇすと〜❗