「ダンスと俺物語〜仲間は勝手に集まる」Part⑦

ちゃす❗

毎度、出遅れたカリスマです🤓

 

肌寒い季節が到来しましたな… 俺さまは夏より冬の方が好きだ。 孤独を味わいながら、1人黄昏れるナルシストw

 

---------------------------------------------------------------

「ダンスと俺物語〜仲間は勝手に集まる」

彼女ができて地元に引っ込んだ俺さまは、バイトと彼女以外の時間は全てダンスに使っていたな〜。

 

レッスンも行かなくなったので、新たな刺激は少なくてただ独り孤独に練習してましたねw 大体練習は深夜0時〜日が昇るまでほぼ毎日練習してたなぁー

 

地元のMrMax閉店後のガラス反射で練習してたんだけど、夏は暑い! 冬は寒い! 今になって思うがまぁ良く外でやってたなぁw  この歳になるともう外でなんかやれない😆

 

暫く独りで練習する日々が続いたが、気がついた時には10人くらい集まってたw 集まりだしたきっかけは、ストリートで人目についたからでしょうな… 

 

通行人

「すいませーん、いつもココでダンスしてますよね〜?」

 

俺さま

「そーっすねー」

 

通行人

「俺も(私も)ダンスやってみたい〜!」

 

俺さま

「いいっすよ〜、一緒にやりますか!」

 

ってな感じで友達やら勝手に呼んできて、いつの間にか人が集まってた… ただ練習してただけなんですけどねw

 

一緒に練習する仲間が集まって来てからは孤独ではなくなりましたな。

それなりにワイワイ楽しく練習しましたよ。

 

曜日によって、練習しにくる仲間は違いましたね〜笑 俺さまは、ほぼ毎日居ましたがたまに練習に出てない日には、「今練習してますが来ませんか〜?」って連絡が入ったりする様になるまでになりました。

 

基本、私より踊れる人が居なかったので自然と集まった仲間に教えるって感じの集まりになって行きましたけど…💦

 

そこから、俺さまのストリートレッスンが始まるのでした( ゚д゚)ハッ!

 

続く…

----------------------------------------------------------------

おまけ

人目に触れ続けるってのは意外と大事だな、話さなくとも「いつもそこでダンスしてる人」と認識される。興味のある人は話しかけてくるのでそこからまた広がる。

 

無言の自己プレゼンだなw

 

そう、何事も先ずは自分がどんな人物なのか発信していかないと始まらない。公の場で露出していけば、共感できる人は必ず集まる。

 

独りからでも露出を続けていれば仲間は必ずできると思った時期でしたな😀

 

あっ、因みに変なのに絡まれる事も多々ありましたw

 

ほいじゃ、ここいらでよかろーかい

 

ちぇすと〜❗