「ダンス上達法 俺たち裸族♬」続編

ちゃす!

毎度、出遅れたカリスマです😎

 

前回に、全裸で練習したらモチベーション上がると言いましたが… 何故か?

 

私が経験した、しょーもない理由を説明しましょうw 

 

ダンスを続けていると必ずいくつも壁にブチあたります。これが伸び悩み時期です。どんなに練習しても鏡に映る自分を見てため息しか出ません。モチベーションだだ下がりです。

 

なぜ? 自分を見てカッコいいと思えないのか?答えは簡単です。自分の理想が高く目が肥えたからです。本来は素敵な事なんですが、メンタル弱い人は下がる下がるw

 

そこで、全裸練習法がモチベーション上げるのに最適♬ 見慣れた自分の踊る姿を全裸で逆にかっこ悪く見える様にして練習するんです!

 

これで暫くカッコ悪い自分を見ながら、必死で練習すると…

 

あら不思議! 今まで着ていた服を着て踊ってビックリ!全裸だった自分が嘘のようにカッコ良く見えます! そりゃそーでしょw 暫くカッコ悪い自分を見てたので当たり前です。

 

この、「自分がカッコ良く見える」ってのが大事なんです。 自分への感覚的なご褒美サプライズ。

 

どうですか?

モチベーション上がりましたか?

 

もちろん感覚的な恩恵だけではなく、全裸でカッコ良く踊ろうと練習する訳なので今まで服で隠れて気づかなかった細かな体の使い方もレベルアップしているでしょう!

 

一石二鳥です😁

 

ほんとやから、一回お試しあれ!

これであなたも立派な裸族(ΦωΦ)フフフ…

 

ほいじゃ、ここいらでよかろ〜かい❓

ちぇすと〜❗