「ダンスと俺物語〜あの人誰?」Part⑫

ちゃす❗

毎度、出遅れたカリスマです😎

 

痔も良くなってきてやっと普通に踊れる様になって来た(ΦωΦ)フフフ…

 

----------------------------------------------------------------

「ダンスと俺物語〜あの人誰?」

転機を迎えた俺さまは、師匠とダンスの先輩達と同じチームでやる事になった。

 

当然の事なんだが、まぁーこれが皆さん踊りが上手いのよ。足を引っ張らないようにチーム練以外でもかなり練習しましたね〜!

 

今までとガラッと変わった事は、常にショーケースの順番は最後の方(上手な人気あるチームはケツの方に踊る)、しかもギャラが出る。

 

今まで相手にもされなかった、先輩ダンサー達とも話す機会が増えて勉強になる事ばかりだった😀

 

急激に伸びたのは丁度この時期だった!

 

踊る時のちょっとした空気感や雰囲気1つで見え方がかなり変わる。周りは皆んな上手いので、今までに無い良い緊張感と刺激が( ´∀`)bグッ!でしたw

 

そんな中、福岡のZepp Fukuokaでちょいとデカいイベントがありまして、チームに入れて貰って初の大舞台だったんです。

 

俺さまは、「チームで一番カッコよく踊ってやる!」って勝手に目標立てて挑みました。

 

ステージからの景色も、観客の「キャーキャー」反応も今までにないものだった。ちょっとした芸能人になった気分だった。

 

もちろん、「キャーキャー」は新参者の俺さまに対しての反応では無いけど(^_^;)

 

無事に踊り終わって、人伝いに耳に入ってきた俺さまに対しての反応は「あの人だれ?」でしたね笑

 

当然でしょうね…

 

当時SNSなんか今みたいに当たり前ではなかった時代なんだけど、福岡のダンスSNSみたいのがあって。

 

そこで、「あの人誰ですか?」

 

なんて気にかけてくれる人も居たんですね〜!

ありがたい事に…

 

人気チームに、いきなり「ポッと出の俺さま」が入ってたら気になりますわな💦

 

良い反応なのか、悪い反応なのか分かりませんがとりあえずデビューは成功という事にしました。

 

身近な所では、名前と顔も覚えて貰っていたがもっと広い範囲で顔と名前が売れだしたのもこの時期だったな〜!

 

このまま、「自己満足で地味にダンスを楽しんで終わりかな〜」なんて思ってましたが、いつどうやって良い方に転がるか分かりませんな!

 

つくづく、諦めずに続けててよかったと思います。

 

調子にノッた俺さまは、

もっと上手く!

もっと有名に!

 

と更に調子にノッて行くのでした😀

 

続く…

 

今日はコレでおしまい!

ちぇすと〜❗